2016年07月28日

新作&出展告知★

新作&出展告知★新作&出展告知★新作&出展告知★新作&出展告知★


すっかり更新が滞っておりましたが、黒猫貴族会の諸兄はお元気かな?

先日、19日の青森産業会館&24日の水沢Zホールに来て下さった皆様、有り難う御座いましたm(__)m



さて今度の土曜日、7月30日は。

山形市内の『七日町クラフトナイト』に出展します★

開催時間は11時〜20時頃まで。
比較的長く、夕方からお出掛けの方でも遊びに来れます。


場所は駅から少し歩くけど、あの花笠祭りパレードが通るあの通り沿いですね。
(ちょっと小さい場所ですけど。分かりやすいと思います。)

花笠祭りは来週ですね♪
♪ヤッショー♪マカショっ♪♪o(^▽^o)(o^▽^)o


とゆー訳で。

お時間の有る方、是非遊びにいらしてみて下さいませ★


今回は新作続々です♪♪

画像はメモ帳(?)…というか単語帳みたいなの。(笑←)

いやー、ライヴ会場なんかで良く合う人と連絡先交換する時に、
手書きでメモ渡す時に、これぐらいのサイズが丁度良いんだよね〜
(ポストイットじゃ味気無いし。)

…という実体験で自分が欲しい物を作りました←

あ?今の人は携帯の赤外線で直接、連絡先交換するから要らん?(´・ω・;`)


これ以外も新作沢山持って行きます♪♪
(画像4枚目のアレも新作。最早ネタwwww←)


出羽ッッッ!!(・◇・)ノ

…更にその翌日、31日の日曜日は。
仙台の作並温泉、湯の駅・ラサンタで出展です。
こっちも10時〜ですね。

国道48号線沿いですので、こっちも遊びに来てみて下さい★




Posted by 黒猫伯爵 at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作&出展告知★
    コメント(0)