2017年03月20日

重要なお知らせ★

ちょっと報告が遅れたが。

実は…

今月から。


縁ありまして。

我が、スカンクファクトリーの作品を、KERASHOP Maria仙台店(仙台フォーラス7F)で取り扱って頂ける事になりました!!!

ご存知、あのケラショですわ。
勿論、ウチの全種類の作品が置ける訳じゃ無くて、点数は限られるんだけども。

大手ショップさんで、ウチみたいな零細企業(笑)の物を取り扱って頂けるとは思って無かったんだが…
(済まぬ、詳しい事は書けん。察せ←)

これまでもイベント等でユーザー様から、ケラショに置いて無いんですか??とチョイチョイ聞かれる事は有ったんだが、
今後はケラショ仙台店でも入手可能と相成りましたので、宜しくお願い致します。
(取扱期間は当面、1年間の予定。その後の更新・継続は未定。)


なんせ、この年度末繁忙期の忙しい・慌ただしい時期だからねー。
我輩の方の準備も、充分に整って無い部分も有るが、
(オリジナルの什器は制作中。)
兎に角、そーゆー事で機会が有ったら是非ケラショの方に行ってくれたまえ。

尚、それに伴って全般的な価格改定を行いますので、ご了承下さい。


又、各地のアートイベント等への出展は、これまで通り『黒猫貴族の館』又は『スカンクファクトリー』として出展継続致しますが、
上記理由による価格改定及び作品ライナップの変更を行います。

当面は、これまで通り変化は無いですが、
今後はショップ限定モデルやイベント限定モデル等に作り分けて行こうかなと考えています。

早速、某バンドメンバーさんがお買い上げ下さったらしく。
ケラショの方は、メンズ物のライナップも増やさなきゃならんかなー。


これまでスーパーレコード/シムティエール・ダムールやプリン・オン・ザ・チェアというショップに置いて頂いた事は有ったが(両方共、今は無いお店。)
ケラショの様な大手ショップさんとの契約は初なんで色々と戸惑う事は多いね。

まぁ、兎に角、継続出来る様に頑張りますわ。



Posted by 黒猫伯爵 at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重要なお知らせ★
    コメント(0)