2008年07月19日

脇が甘い!!('08バージョン)

先程の地震、ビックリしましたね〜(>_<)

遂に宮城県沖地震の本番が来たか!と焦りました。


…しかし、タイミング悪いな。
観光業界に取っては先頃の岩手・宮城内陸地震に引き続きで、
海開き・夏休み直前・宮城デスキャン前…という微妙〜な時期に。
風評被害で旅館なんかもガラ空きだとゆーし。

…今なら、鳴子温泉は狙い目でっせ〜♪(笑)


に、しても暑い!!我が館の温度計も30℃越えたがな!!

…そりぁー、世界の某…で無くともアホになるがな!


で、タンクトップの出番に為る訳だが…

まづ身体の整備をせねばならぬ。

去年は、この整備を忘れて、
正に『脇が甘い!!』ってオチが付いたのでな。(爆笑)

…そーです。アレです。
さ。お手入れ〜♪


ぬ。


白髪(?)が一本…(・ω・;)

此所にも白髪って生えるのか??


うーむ…


さういへば。

頭髪以外の…通常忌み嫌われる毛、
とゆーのは、嫌われるからヒネくれて生えて来る…
などと、言い得て妙な言い回しをした方が居るとかwww


その話の真偽は兎も角。


縄文系O型の人々には頭髪を含む体毛がクセっ毛の割合が高く、
反対に弥生系A型の人々は直毛の割合が高いのだ。
(朝鮮系の人々も直毛の割合が高いのだが…ぺ・●ン●ュンは天パなんだろーか??)


追伸。
我輩、携帯のみでこの『だてブログ』に参加してるのだが…
システムが変わって以来、管理画面の使い方が訳判らなくなって四苦八苦してます…(涙)
どんだけ使えないんだか、我輩。
なんで、プリーズ加川殿、お返事は、今暫く…暫く。



Posted by 黒猫伯爵 at 16:15│Comments(1)
この記事へのコメント
え~伯爵さまは脇のお手入れもなさるのですか?
見習わなきゃ(笑)


伯爵さまのギャラリーのあるビルに晴れて出入り出来そうです。
時間があったら(近々はない気もしますが)伺って、新しいだてブログの機能について語りましょう!
Posted by あくりくり at 2008年07月19日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脇が甘い!!('08バージョン)
    コメント(1)