2008年07月23日

夕日のドラゴン。

…とゆー番組が昔、ス●ース●ャワーTVで有りました。
(●ータス●本&●ースケ・サ●タマリアのコンビで。濃いな〜)


そんな事は、どうでもよろしい。


20日の鶴岡こぴあ&21日の秋田JAビルのツアー現場に来て下さった皆様、有り難う御座いました★

まづ、鶴岡。
前日までの天気予報で暑くなると思い込んでタンクトップを着たが…

ぇ。曇ってて、そんなに暑く無いんですけど。(・ω・;)

まぁ、それでも山越えをして日本海側に来たら、割合暑かったけどね。
薄日が射す位で。

で、常連の皆様と
まったり〜会話したり。

で、現場撤収後、酒田方面に。

して、やっぱり海に沈む夕日を観に行った訳だ。
(太平洋側の人間の性。/苦笑)

残念な事に曇っててハッキリは見えなかったんだけどね〜(u_u)


翌日は秋田の現場に移動。

もー前日とは打って変わってピーカン天気。
暑かった〜(30℃でっせ!最高気温。)

いつもの国道7号、海沿いドライブで気持ち良かった〜(^-^)vV

こちらの現場も意外に多くの皆様が来て下さり、
また、こちらでも常連の皆様とまったり会話したり。

そして、やはり…

現場撤収後は、海に沈む夕日を観に。

二日連続だぜ♪

とゎ言うものの…
やっぱり水平線付近だけ曇ってて、
太陽が海に沈む瞬間はハッキリ見えなかった…
(雲が無くて最後までクッキリ見えるってのは…今まで1〜2回しか無い。)

…でも、とても綺麗。

夕焼けの雲も、刻々と色を変えて、
何度見ても飽きないね。(^-^)

あとは、道の駅で海を観つつ温泉に入って。


…結局、遊びに行ったのかツアーなのか、どっちだ!?




Posted by 黒猫伯爵 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日のドラゴン。
    コメント(0)