2017年01月18日

食した。

食した。食した。食した。この処、食したもの。

明治のチョコで、冬限定のやつ★

ラム&レーズンと、ブランデー&オレンジ♪♪

うまうま(o´ω`o)
これ大好きー(´∀`)

メルティキッスのシリーズだけど…
昔、メルティキッスのCMで、SHAZNAのIZAMくんが出演した時のインパクトが忘れられないwwwwww
メルティキッスを見る度に思い出し笑いしてしまうwwwwwwww
(あと、タンスにゴン!のCMの時wwwwwww←)



あと、ロッテのタブレット。

月夜のベリー。

これ、ガムは随分前から有ったんだけど、タブレットが欲しかったの。
…ようやく売ってるの見つけて、まとめ買い←

ニヤニヤ(´∀`)




で。も1個。


貰い物のスパム缶。


……………

……………どう見ても不味そうな気しかしないぞ/(*_*)\

…………アメ公の、訳の分からん肉の缶詰だろ?

……スパム、って名前からして不味そうだもんな(アメ公のセンスを疑うぞ)………



ってな訳で。
貰ったは良いが、とても食う勇気が出ないわ←



賞味期限もアレだったんで、この間。勇気を振り絞って(笑)、口に運んでみたんだ…


もぐ( ̄〜 ̄;)もぐ


ん。不味い訳では無い。(-.-;)
魚肉ソーセージみたいなモンだと思えば、食える。



…でも、やっぱり飽きるというか、重いよなぁ。食傷する。

ひと切れ食えば充分だわ。(苦笑)


結局、醤油足らして食えば、なんとか食えたんで、ようやく1缶消費。


げ(-。-;)ふ



全部で4缶貰ってたんだけど、正月明けから掛かって、ようやく全部消費し切ったわ。(苦笑)

…考えてみりゃ、誰かにプレゼントして押し付けりゃ良かったか←(おぃ!)



Posted by 黒猫伯爵 at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食した。
    コメント(0)