2009年02月27日

テレビ&ラジオ取材!!

昨日も例の如く…ギャラリー『黒猫貴族の館』営業日でした★

やー、なんやかやでバタバタでしたー。

朝一で、ミネラルウォーターサーバーの会社の営業さんが
機材の回収に来てバタバタ…
その後も、お客様が多かったんでね。

常連のお客様に、秘密のアレ(R―18/爆笑)を出したり♪♪


そうそう、テレビ局の取材班が来ましたよ!


まぁ、正確に言うと、番組製作会社さんかな。


いいのか?!Σ(゜□゜)
深夜枠ぢゃなくても!!(爆笑)

詳しい事は、その内、日記にアップして行きますね〜(^-^)v


ぁ、最後に来たお客様が、FMいずみで番組を持ってる方で。

こっちも取材来るかも?!



Posted by 黒猫伯爵 at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ&ラジオ取材!!
    コメント(0)