2009年03月26日

クラヴでオール★&ギロチン時計の件…

久々にクラヴでオールしました…(笑)

3/21、ダァーッ!!

…違うがな。(アン●ニオ猪木か!)

3/21、clubSHAFT。『From〜』ってイベントに、ね。
友人でもあるgatotsu嬢がVJやってるのと…
オーラルヴァンパイアってユニットのライヴを観に。


週末(しかも連休。)っつー事も有って、
かなりお客も一杯で♪


…外国人のお客も、結構居たが…やっぱり、楽しみ方が上手いとゆーか、
ホントに自分の楽しみ方をしてるなー。


我輩も、ほとんどフロアの方で身体揺らしてたけどね♪


日付が変わって暫くしてから、
DJタイム→オーラルヴァンパイアのライヴ。

出て来てビックリ。髪を左右サイドに結わえて出て来て…
デ●ノートの海●ミサかぃっっ!!(笑)
衣装もアレだし。
Vo.のエキゾチカさんって、パッキン・ストレートロングのイメージしか無かったんで(笑)

そして、牙vV(笑)

…なんか、牙生やしてる人見ると癒される〜…っか、落ち着くわぁ〜(^-^)

レイヴマンも、あの電光マスク(?)…凄いゎ。

…作ってみたいな。(←そこか!!)


勿論、音源も買いましたとも♪♪
(ヴァンパイアエクスタシーって曲、我輩が持ってた音源と別アレンジで入ってたのなw)

で。
ホントは夜明けまで(酒飲んで)楽しみたかったが…

夜中の3時頃においとましまして。
次の現場、新潟産業振興センターに移動→

こちらは、いつもの皆様と♪♪♪

春休み?年度末?のせいか、凄い人出…

ぁ、外でライヴも有ったからか(笑)


今回、速攻でギロチン時計をお買上げ頂いた方が!!(驚)

…我が館に帰ってから気付いたんだが…

そのギロチン時計を運搬収納してた箱の底に、クリスタル(っても樹脂だが。/苦笑)パーツが一個…

ぬ。(・ω・;)


…もしかして、ギロチン時計の文字盤から落ちた…???

接着弱かったかなー???
(今まで取れた事無かったんだが…/滝汗)


もし、あのギロチン時計を御買い上げ下さった方…
この日記を見ておられたら、御一報下され。m(_ _)m


補修しますんで…



Posted by 黒猫伯爵 at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラヴでオール★&ギロチン時計の件…
    コメント(0)