2009年05月16日

楽天。

楽天とソフトバンクとゆー会社って一緒の会社ぢゃ無いの???

…って位にコンピュータに疎い我輩だが。(←どんだけw/大苦笑)

や、マヂで。

我輩は特に、白い犬のおとーさんの携帯電話使ってるから尚更。(爆)



それでも、楽天とソフトバンクは
別の野球チームだ…って事位は判る。(苦笑)


こないだ、ギャラリー・黒猫貴族の館に
楽天野球団の営業さんが来た。

まぁ、この通り野球には全く疎い我輩だが…

その営業さん、以前はHM系のバンドも、やってた方だそうで。(営業トークかも知れぬが。/苦笑)

そんな訳で、ついつい楽天野球団のHPからリンク?広告?
よく判らぬが(←こらこらこら!)
契約してしまった訳だ。(←そんなんで良いのか?/苦笑)

一応【異空間・パラレる屋】名義で。


なので、楽天が勝った当日&翌日は、
ポストカードを1枚進呈!!!

とゆー事になってるので、

『ゆんべな、楽天勝ったすぺ〜』と言ってくれた方には
我輩が作った『ちょんまげ★SKULL』のポストカード進呈〜♪♪


まー、野球観て楽天野球団のHPから辿って
我輩のギャラリーまで辿り着くよーなマニアックな輩など
まず、おるまい…と思ってるがねww



あと、ワッフルの移動販売の人も来たな。

この方も、バンドとか音楽イベントもなさる方だそうで。


ワッフル2個、買ってしまいました(笑)

普段、こんなオサレなスイーツは食さないので、
1個¥250円は高いか安いか判らぬのだが…(苦笑)

んー…、まぁまぁのお味かな?
(阿藤快調で言うなら…『ふんわりとしてて…なんだかなもぅ〜』って感じ/大笑)


立て続けにバンド上がりのサラリーマンが来た訳だが…

何か、そーゆー電波でも出てんのかね?


…我輩、一般企業とは全くソリが合わない、
サラリーマンなどとは無縁の悪魔なのだが。(爆笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天。
    コメント(0)