2007年04月13日

仙台の「SOULMAET」が!!

13日の金曜日、皆様はいかがお過ごしか?

話題はソレとは全く関係なく。

AC(公共広告機構)のテレビCMで
「ゴミを減らそう〜♪」って歌ってる&出演してる女の子達をご存じかな?

我輩は昨日、このCMの存在を知ったのだが。
で、このCMに出て、歌ってる小娘達、良く見たら
仙台のコスプレ・コーラスグループの「SOULMAET」ぢゃないですかっ!!!(驚)
最初、「あれ?ZONEか?」と思ったが、あの眼鏡っ仔でSOULMAETだと気付いた。(爆笑)
眼鏡っ仔の居るグループなんて、全国探してもSOULMAETくらいのモンでしょ。
(んでも悲しいかな、やっぱり眼鏡っ仔はフロントに出れない。悲&笑)

仙台でも、知名度低いと思ってたが。
・・・このCMって、全国流れてるんだよな???

う〜む・・・
何故、このキャスティング?

コレで彼女ら、全国ヒット飛ばせる様になるのだろうか・・・?

やっぱりメンバーの中に眼鏡っ仔がポイント高いかな?(笑)
それと、あのコスチューム!!(ほとんど戦隊モノ?)
去年のジャズフェスの時も、ステージ衣裳で
本町の裏、歩いて移動しててビックリしたよ。

あんなにハッチャケてて良いのか?(笑)
確か、宮城〇院大の聖歌隊だったかコーラス部だったかのメンバーで結成されてるハズだが。

宮学、と云えば、民〇党の某女性議員や
仙台のパフォーマンスユニットの
「白A」に関わってるM女史も宮城学〇大卒だな。

なんか、キャラ立ってる人多いな。
竹矢くん、
みんな、こーゆー方々ばっかりなのか?宮学生って。(苦笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台の「SOULMAET」が!!
    コメント(0)