2009年06月20日

新作出来た〜b(´▽`)

新作出来ました〜♪
b(´▽`)

インテリア小物…というか。


まず、一個目。

コレは小物入れで、蓋が付いてる奴。

その蓋に凝ってて(笑)

把手…というか、つまみが、頭蓋骨くん★(爆笑)

…摘まれて、怒っております頭蓋骨くん♪♪♪(爆笑)



もう一個は、三段式のアクセサリーケース。

薔薇柄が良いでしょ♪

サイズが判る様に、CDと並べてみたが…

かえって判り難いか…(汗)




Posted by 黒猫伯爵 at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
薔薇のミニチェスト素敵ですよ♪
薔薇園に行ったことが作品に出ましたか??

いろんな色形があるけれど 真っ赤な薔薇は最高ですね~
Posted by うなこ at 2009年06月28日 23:34
うなこ様

有り難う御座います♪(^-^)

薔薇園に行ったのが参考になったかどうか。(苦笑)

この手の薔薇柄グッズは、仙台では余り見ませんからね〜
去年、那須に行って買って来たのがヒントになりました★(苦笑)


そうそう!!
やっぱり薔薇は、真っ赤な典型的な品種が最高ですね〜♪(爆笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年07月01日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作出来た〜b(´▽`)
    コメント(2)