2009年08月25日

コアラ発見!!Σ(@□@;)

コアラ発見しましたよ★



………(・ω・;)



………こあら。(-ω-;)



コアラーっ?!\(゜□゜)/


ばんざーい!!!\(゜□゜)/←ヤケクソ(苦笑)


山形県酒田市こあら(←本当。)

国道7号線上にて。



や、前から知ってたんだけどね。

今回、わざわざ写真も撮ってみた。(笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)
いつもコメントから情報をありがとうございます♪
更新を楽しみしていました☆


『こあら』にニヤリ、『ネイガー 豪石クッキー』にニヤニヤしてしまいますw(←どちらも知ってるけどニヤけてしまうww)

伯爵殿の記事は、毎度さり気なくツボります…(*´Д`*)むふー!
Posted by 久我 at 2009年08月25日 23:30
住民票も戸籍も登記簿謄本にも
「こあら」
…こーれーはーウケるwww
もう勢いで「きりん」や「ぞう」なんかもアリですよw
Posted by anji at 2009年08月27日 17:45
久我様

こちらこそ、いつも我輩の駄文を読んで下さって有り難う御座います★(*u_u*)


今では、秋田県民の挨拶は『豪石〜(^-^)ノシ』らしいですよ★(←嘘つけっ!!)
(#-"-)ノ))'o')ビシッ★
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年08月27日 18:25
anji様

…つーと、免許証もかw

どんなに厳つい顔の写真でも住所欄が「こあら」…

ぷ♪(^*^)

「きりん」や「ぞう」…コレは漢字で書けるからなー。(麒麟、象)



…カピバラとかw



そーいえば、某時代劇ギャグ四コマ漫画で、
【ねずみ小僧】→【ハムスター小僧】ってのが有ったなw(爆笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年08月27日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コアラ発見!!Σ(@□@;)
    コメント(4)