2010年12月06日

そういえば先月はお客様感謝月間でした。(苦笑)

そうそう、先月11月は、沢山の皆様に御礼しなければならない筈なのに…

日記の更新が、物凄いまばらで、全然ツアー日記になってませんでしたね。(苦笑)

今更ですが、各地でお世話になった皆様、有り難う御座いました★


まず、3日の定禅寺通りのアート展。
毎度ながら、端から端まで見て歩くのが大変な位、
来場者も出展者も多かったですねー。
天気も持ちましたし。

6,7日のデザインフェスタ。
初参加…といっても、委託でお願いしてただけなんですが。

結果的には、注射器ストラップよりも、別の作品の方が人気だったみたいで。
予想と微妙に違った反応でしたねー。

次回は、その辺も考慮して作品出そうと思ってます。

7日の、いわき労働福祉会館。
よーやく、オーダーされてた作品を納品出来まして。
ホッと一息です。

14日の岩手産業会館。
ホント久し振りにお会い出来た方が居まして。
元気で何より♪

21日の錦ヶ丘ヒルサイドアウトレットモールの手作りフェア。
寒いだろうな〜〜〜、と思ってたら予想外に暖かくて。
…んでも、やっぱり客層は違うなー。(苦笑)

完全アウェー。(大苦笑)
…や、判ってた事だが。(笑)
懲りずに次回も出ようかと♪♪

23日の宇都宮マロニエプラザ。
今年最初で最後。

この時期だから、那須の辺り、路面凍結(しかも一番やばいブラックアイス)してんじゃないか??
とヒヤヒヤでしたが…大丈夫でした。
帰路も、寄り道せずまっすぐ速攻で→
…流石に下道で往復日帰りはキツいわ。(苦笑)

前回、宇都宮に来た時の事を覚えててくれた人が居たり、
思いの他、反応が良くて有り難かったです。

んでも次は来年だなー。
仙台から行くのは遠い…
(青森よりは近いし、高速使えば良い話なんだが。苦笑)

28日の新潟産業振興センター。
コッチも路面凍結、下手すりゃ積雪も心配で。

スタッドレスタイヤを履替えての移動でした。
天気予報も雨だったしー…

が、新潟市内は、殆ど雨は降らず。(苦笑)
帰路、村上に入ってから、関川を越えてからは雨でしたねー。

コッチでも、思いの外、反応が良くて。
意外な作品がウケたり、本当に有り難かったです。

この日も、凍結が心配なんで、帰路は速攻で帰った…
と言いたいが、しっかりと日本酒げと♪♪(爆笑)

菊水の新米新酒一番絞り!!(緑色の缶のヤツ。)

ウマー!!\(゜∀゜)/
去年の新酒より、味が暴れて無い感じ。
今年の新酒も旨いなー。(笑)



…という訳で。

今更ですが、各現場に遊びに来て下さった皆様、
本当に有り難う御座いました★(´∀`)ノ



Posted by 黒猫伯爵 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば先月はお客様感謝月間でした。(苦笑)
    コメント(0)