2011年01月13日

雪………滑りまくり。

…と言っても、スキーとかスノボに行った訳では無い。


先日のツアー現場、新潟産業振興センターに来て下さった皆様、
有り難う御座いました★

新年一発目の現場で御座いましたが…


まー、雪っっ!(-"-;)
機材車の運転は大変でしたわ…

山越えで時々、吹雪で真っ白で、見えなくなる時有ったし。


早めに出発して、夜中走行で正解でしたわ。
9時間近く掛かったわ…

夜が明けて、雪(凍結)が融け始めると、
凄い滑るんですよねー。
いくらスタッドレスタイヤが良くても、滑るモンは滑る。


むしろ、夜中の気温の低い時間帯の方が、
ガチガチに凍ってて走りやすい。


そんな悪天候の中、来て下さった皆様には感謝です★

やー、新潟の雪、ナメてましたわ。(苦笑)



で、今度の日曜は、郡山のビッグパレットふくしまの現場だが…

またしても、吹雪の天気予報…(凍)


うわわぁ〜(>_<)


滑る〜〜〜〜

…って、この時期、禁句かっ?

受験生の皆さん…?



Posted by 黒猫伯爵 at 06:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪………滑りまくり。
    コメント(0)