2011年10月24日

ベトナムの首都です。

最近の我輩、ベトナムの首都です。

…日記を放置民(ホーチミン)。←笑点かっ!


…サイゴンじゃないっけ??(←それはベトナム戦争の南ベトナムの頃だろw)

…サイゴン&ガーファンクル。(←それはサイモン&ガーファンクルw)


つまらん駄洒落を言ってる場合ぢゃない←


最近忙しくて全然日記更新してない(泣)
書きたい事はいっぱい有るんだけどね〜(-"-;)

楽しみにしてくれてる皆様(←居るのか?w)申し訳ない↓↓


もう暫く、今月いっぱい位は忙しい時期が続きそうで、
ベトナムの首都になります←(そのネタは、もーええっちゅうねん!)



Posted by 黒猫伯爵 at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナムの首都です。
    コメント(0)