2008年04月24日

テレビ出演!!!(濱ちゃんに逃げられた件。)

一昨日の事だが。

我輩のギャラリー『黒猫貴族の館』も含めて『異空間パラレる屋』にテレビ取材が入った。


と言っても東日本放送の深夜ローカル番組、『裏影』だが。

あの、カズシック氏が出てるアノ番組である。


ふふふっ♪我輩の処に取材に来たが運の尽き。
オンエア出来なくしてやるー!
…って勢いで、手ぐすね引いて待って居たのだが。
首枷を用意して★(爆笑)

(…普段は、アート展なんかでも、取材陣は我輩の前を避けていくのだがねww)


で、来たのは『濱ちゃん』こと、KHBの濱アナウンサー(♀)


ふふふっ♪さぁ、首枷を付けてあげよう♪♪


…って思ってたら。

少しインタビューしただけで、我輩の撮影順番前に帰ってしまわれました!!

ぅぬ。逃げられたか。(→オィ!)


深夜枠だし、ネタ的に最高だと思ってたがなー。(鬼っ!)

そーいえば、ジンマシーンのフューチャリング16氏も出て無かったか??
その『裏影』って番組。

彼でも首枷はネタ的にはOKだと思うんだがなww


ソレは兎も角。

撮影自体は、ごく短く。

『動かないでいいですから〜』
…って。スチール撮影かょ!!
ビデオ撮影の意味無ぇぢゃん!!

しかも、台詞無し!!


まぁ、何だ。…所詮、そんなカンジか。


7人分のパターンの撮影だったし。

この撮り方からすると。

ヒーロー戦隊モノのパターンで編集されるな。恐らく。

赤レンジャー●●、得意技は※※、普段は▲▲に身をやつす…
みたいなカンジで。


〇レンジャーは古いか。

今なら電王なのか??

差し詰め、我輩はクロタロスって役処かwww


ンな事は、どぅでもよろしい。


肝心のオンエアは、次の木曜日、5月1日深夜の東日本放送『裏影』の中で♪♪

撮影の都合で、ギャラリー全景が写ってる訳では無いのだが、
興味持った方は、放送をチェックしてみてくれ賜え★




Posted by 黒猫伯爵 at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ出演!!!(濱ちゃんに逃げられた件。)
    コメント(0)