2016年10月02日

出展告知&秋のツアー日程★

暫く更新が滞ってましたが、黒猫貴族会員の諸兄はお元気であられるか?


そーいえばツアー日程を書くのも久しぶりか。(笑)

本日、10月2日は山形県村山市・最上徳内記念館で『縁側ごろつき市』に出展です★
…外人部隊のごろつきが集まる訳じゃ無くて(←エリア88かっ!)
縁側でゴロゴロするよーな、のんびり・ゆる〜いイベントです。
(ウチ、完全アウェーw)


そして来週以降は!

10/8(土):山形市七日町・『七日町クラフト天国』に出展。
こちらは当日、通りが歩行者天国になり、ハロウィンパレードやイベントなども同時に有るようです。

10/9(日):石巻専修大(学祭)
こちらも例年通りの出展。

10/16(日):秋田県湯沢市・『湯沢グリーンマルシェ』に出展。
こちらは春に引き続き出展。会場は旧・雄勝町の『道の駅おがち』の隣。
小野小町の郷と言われる処ですな。

10/29(土),30(日):花巻市東和町・『土沢アート&クラフトフェア』に出展。
こちらも春に引き続き出展。
前回同様、オフェーリアさんと隣接展開です。黒い一角ですねー(笑)

11/3(木・祝):仙台・『杜の都のアート展』出展(…の予定)
…まだ案内が送られて来て無いが、こちらも例年同様の出展になる予定。
年内の屋外出展は、このアート展が〆かな。
(岩出山の感覚アートマーケットは11月末で時期的に…)
室内イベントは出展するけど。
(11月のいわきと新潟、12月の水沢、山形。)



そ し て ! !


明日から闇系展示会『Kunstist Krank』が開催です★
ここにも我輩の『黒猫貴族の館』が出展してます!!

会場は『ギャラリー・sonotsumori』(仙台市青葉区花京院2−2−59ふじみ荘1階)。
場所は仙台駅から歩いて行ける場所だが、細い一方通行の路地を入ったアパートの奥の1室という分かり辛い場所なんで、
各自調べてから行くよーに!(←マテコラ)
…下調べ無しで行こうと思ったら絶対迷うわー(苦笑)

尚、闇展『Kunstist Krank』の会期は10/3〜10/29ですが、ギャラリーの開廊日が毎週の金・土(14時半〜20時)・月(16時〜20時)のみと限られてるので、行く際は留意の事。
日曜日は閉まってるので注意!

開催期間中の開廊日は3、7、8、10、14、15、17、21、22、24、28、29の計12日間。


この闇展…うふふふふー我輩のターンだ!(笑)

今回、ズドーンと大型作品を新しく作って持ち込んだのだ★
…何の祭壇だよwwwって言うぐらいのなー!
ふははははははー(←落ち着けw)

昨日、ギャラリーに搬入したんだが、他の出展作家さん達も、まぁ話が合う事♪♪(何か緊縛話がw)
凄い人達が集まったよな〜、或る意味…

ウチも柩牢獄ドールシリーズの作品持ち込めば良かったか…

もしかしたら、会期中に作品入れ替えするかも。


兎に角、お楽しみに★

で、是非各会場に遊びに来てくれたまえ★



Posted by 黒猫伯爵 at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出展告知&秋のツアー日程★
    コメント(0)